アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーに約10分乗ったら
大体いくらくらいでしょうか

ちなみに初乗り750円です

A 回答 (3件)

タクシーの料金は、


初乗り運賃に加え、時間の経過や走行距離に応じて運賃が加算
されていきます。
加算される運賃は、主に「距離制運賃」「時間距離併用運賃」
「時間制運賃」です。

回答は、750円以上としか答えられない
    • good
    • 0

メーターを倒すか?


倒さないか?

引っかけですよね?
腕上げましたねッ!
    • good
    • 1

おおよそ2,000円です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!