プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 1,000円のラーメン
2 1,000円のケーキ
3 10,000円のカット
4 10,000円のジーンズ
5 100,000円の腕時計
6 3,000円分のタクシーに乗る
7 100,000円の自転車
8 3,000円分の回転寿司
9 1,800円映画
10 500円コーヒー

A 回答 (5件)

どれも必要性が無いので出さない。

    • good
    • 0

出したことがあるのは


1、2、6、9、10
9は通常の大人料金だし、10はファストフード店以外ではそれ以上が当たり前ですね。

今でもアホらしいと思うのは1。
    • good
    • 0

大きさにもよりますが1,000円ケーキは出せないですね。


あと10,0000円のカットも無理。
この2つ以外なら品物さえよければ買いますね。
    • good
    • 0

全部足を出します……。

    • good
    • 1

全部。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!