電子書籍の厳選無料作品が豊富!

したらカビ生えますか?

A 回答 (6件)

しっかり絞れば大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 14:54

水道水で水拭きするのであれば


水道水に含まれる
カルキ=次亜塩素酸カルシウム
のおかげで、逆に除菌効果がある様に
思います。
    • good
    • 1

床にワックスが塗ってある場合は乾拭きです。


加工してあるフローリングは固く絞った雑巾で拭くか、除菌シートがいいと思います。
埃にカビが付くので、掃除機を掛けた後に拭いてあげればカビは生えませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 14:54

通気を良くしてしっかり乾燥させれば大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/04/12 10:33

大丈夫ですよッ!



ガンガンやりましょうッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりましあsた

お礼日時:2023/04/12 10:33

びちゃびちゃのママだとそうなる構成は有るんじゃないでしょうか?



かたく絞った濡れタオルとかでどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2023/04/12 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!