最近、いつ泣きましたか?

毎日家族に対して24時間暴言を吐く23歳の兄は障害でしょうか。家族にだけ罵倒を浴びせてきます。何もしてませんがすごく怒ります。
例)おまえらは病気だ、精神疾患だ、早く○ね、皆、自分のこと殺そうとしてる、早く消えろ、家から出てけ。などなど毎日です笑
(パニック障害により3年くらい家出てない)トータルでは8年くらい引きこもり

A 回答 (2件)

2回目。


家を処分して、お兄さんを置いてみんなで引っ越すとか。
もちろん、引越し先は教えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

その策もありましたね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 21:47

でしょうね。


医者に連れて行くか、医者を連れてきた方がいいのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一度、○されかけたことがあり、通報したら、証拠がないのでと言って終わり、その後逆上しました。この経験から親も放置で終わっています..でも確かにそうですよね、頑張ります

お礼日時:2023/04/12 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!