アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番武器無し素手の一対一のステゴロタイマンの喧嘩の殺し合いで1番最強な武術格闘技はなんですか?

そういったものは無いとか、回答になっていない回答は通報させて頂きます。

A 回答 (5件)

同じ人間の訓練されたクローン同士殺すつもりでやるんですよね。

接近戦になるとどの武術も急所を攻撃するので、先に技が入った方がその後決定的に有利になります。関節も取れてしまえば圧倒的に有利になります。詰将棋の様なものですよね。遠距離からだと大技がある方が有利です、相手が反応できず技が決まることがあります。中距離は駆け引きがありますから個人の能力が重要だと思います。宮平保を倒せれば十分じゃ無いでしょうか?でも躰道とは相性悪いかもしれません。軍隊格闘術や古武術は要件を満たしているものが多いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどやはりそうですよね。どこのジムとかはありますか?

お礼日時:2023/04/13 00:25

体格によります。


確実な回答をするほどそうとしか言えません。

下の方で「クローン同士の場合」とありますが、その二人が脚が長いのか腕が長いのか小柄なのか大柄なのかで向き不向きが変わってきます。

例えば、えなりかずき同士なら空手でも、マツコデラックス同士なら相撲になる可能性が高い。じゃあこれをデヴィ夫人が相撲を覚えた場合と空手を覚えた場合でどっちが強いかなんてわかるわけがないです。

スポーツも格闘技も、基本的には才能があって、それに自分があっているのかで変わります。最終的にはジャンケンのようになっていくだけです。
    • good
    • 1

クレー射撃


散弾銃は競技用用具なので武器には該当しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言った道具も武器とみなします。

お礼日時:2023/04/13 14:09

強い人が強いのであり、格闘技の種類ではありません


従ってそういったものはありません
    • good
    • 0

そういったものはありません。


通報どうぞ。
そもそも重複質問です。
こちらも通報します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!