アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方で60代以上の年代の人が人口の半分くらいの地域ですが、午前5~6時までの時間帯に住宅街を2㎞歩いても散歩している人が1人もいない地域は珍しいですか?
ごみを捨てに行っている人や家の中で起きている人、車で走っている人はカウントしていません。

自分は20代後半の男性ですがこういう土地柄なので、早朝に散歩などするとそもそも人に見られる可能性はないのですが新聞配達の人は遭遇することが多いので不審だと思われるでしょうか?

A 回答 (3件)

午前5〜6時だけでは


ありません…。

ALL DAY LONGです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地方と言えど居酒屋などあるので夜間は柄の悪い若い奴と遭遇する可能性がありますが、早朝はいても高齢者、敵がいないので安全に歩けますね。

お礼日時:2023/04/13 07:28

歩いていないのはまだ朝少し寒いからじゃないですか。


あと朝は色々やることがあるのでいちいち散歩している人のことを気にしていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
夏は明るければ、涼しいので歩いてる人はいますね
高齢者は寒さに弱いです。

お礼日時:2023/04/13 08:28

人が余り居ないところに人がいる=不審者 は田舎住みの人の感覚では有りません。

常日頃から人影が少ない地域なら、少ないこと自体が日常ですから、普通の風景と見る人が多数です。年代は無関係です。
早朝、田舎の人が他人に関心を寄せることは少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも車移動が多く、人の存在にすら気づかないことが多いですね。

お礼日時:2023/04/13 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!