アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為から1週間で着床出血は有り得ますか?

A 回答 (3件)

受精から着床までが早くて1週間ですから、ないとは言えないです。


ですが3日以上の出血はあり得ません。
    • good
    • 0

一般的には妊娠(受精)してから2週目で起こりますとのことです。



でも自分の経験上、一般的は所詮一般的で、特例ではないから、不安なら最後まで疑っておくべきでしょうね。

ちなみに妊娠検査薬は500円もかからないので、不安なら試すほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

はい、あり得ます。


しかし、着床出血自体を起こす女性の方が珍しく少数です。
100人中10人もいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!