電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気にする人と気にしない人の差って何だと思いますか?

A 回答 (3件)

子供を産めるか?育てられるか?(これからの稼ぎや体力)で気にする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/04/14 18:32

若者か老人かです。


年取った老人は、年を取りますから気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/04/14 16:40

気にするかしないかの差だと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

座布団1枚。

お礼日時:2023/04/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!