アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休に神戸の夜景が
見えるお値打ちの宿へ
行きたく思います
どなたか教えてください

A 回答 (8件)

連休中はお値打ちが難しいかもしれませんが^^;


山から見るなら六甲山ホテル
http://www.653.co.jp/

海側から街並をみるなら
#5の方が書かれてるポートピアホテルなんかもどうでしょう。

予算でお値打ちなのか、価値感でのお値打ちなのかでわかれてしまうところですね。

この回答への補足

このホテルいいですね
さっそくキャンセル待ちを
入れておきました

補足日時:2005/04/23 22:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいホテルのようです六甲山ホテル。
連休をはずしていくつもりです
ありがとうございます

お礼日時:2005/04/30 00:55

ユースホテルはどうでしょうか?



新神戸の近くにあるところに、泊まったことがあります。

神戸や三宮駅からでも十分歩ける距離だと思います。

参考URL:http://www.jyh.or.jp/index2fr.html
    • good
    • 0

六甲オリエンタルホテル


http://www.roh.co.jp/index.html

新神戸オリエンタルホテル
http://www.orientalhotel.co.jp/

どちらも山側と海側じゃ値段が違ったような・・・
天気がいいといいですね(^^)
    • good
    • 0

ポートピアホテルはいかがでしょうか。



http://www.portopia.co.jp/

神戸の夜景を海側から見れますよ。

参考URL:http://www.portopia.co.jp/
    • good
    • 0

以前ここで宿泊してきれいな神戸の夜景を楽しみました。


環境が木々の緑に囲まれた自然の中の静寂なリーズナブルなホテルの印象が残っています。

参考URL:http://www.mytrip.net/HOTEL/4988/4988.html
    • good
    • 0

夜景を一望…というのとは少し趣が違いますが、神戸メリケンパークオリエンタルホテルはいかがでしょうか?


神戸の中心地からもさほど遠くなく、昼夜を問わず神戸ハーバーランドの景色がすごくきれいです。
今からだと連休はどこの宿もいっぱいかもしれませんが、諦めずにキャンセル待ちででもゲットしてみて下さい。
良いご旅行を…

参考URL:http://www.meriken-oh.co.jp/
    • good
    • 0

ホテルオークラ神戸です。


まだ若干の空室もあるようです。
海側、山側とも夜景はすばらしいです。

参考URL:http://www.kobe.hotelokura.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お値打ちの宿はない(GWですし)と思いますので、近くの宿で、夜にアクセスする方がよろしいかと...


裏手(裏六甲ドライブウェイ)からアクセスする方向の宿なら、安い料金で泊まれるでしょう。
フルーツフラワーパークや有馬温泉など。

宝塚方面からでも、市内(表六甲ドライブウェイ)でも、30分位で山頂にドライブできます。

車じゃなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!