アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は目で、女は声で恋をするっていうのをネットで見たのですが、つまり男は視覚優位で女は聴覚優位っていうことなんですかね...?

A 回答 (2件)

男は視覚で女性を抱き、女性は心で男に抱かれる


って言いますよね
    • good
    • 0

ああ、確かにそれはあり得るかもしれません……。

(^^)
私はもうお婆さんですが、これでも中々若い頃はモテたのですよね……(笑)
なので結構様々な人と付き合ってもきましたが、いわゆる悪声や甲高い声、後は癇に障るような大声で喋る人などは一人も居ませんでした。

低音で滑らかな声の人が多かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています