dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳EDって普通ですか?

A 回答 (4件)

普通ですか?と聞かれたら、年齢的に見て普通じゃないと思います。


多分に疲れや心因的なものが原因であったりしますが、それを治したいのなら治療した方がいいのでは?
ちょっと下降するのが早過ぎます。

今日、たまたま書店で見た「週刊現代」の最新号に[勃起の栄養学「食とセックスを究める」]と言う記事があり、勃起力を高める食品とその食べ方について書かれています。興味があれば一読されたらよろしいかと思います。
    • good
    • 2

普通ではありませんけれども、子供ができない人もいるので、特別に異常という訳でもありません。

    • good
    • 1

フツーじゃない!!

    • good
    • 1

普通ではありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!