アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳って普通どのくらい貯金ありますか?

A 回答 (6件)

下記のサイトでは次のようになっています。



30~39歳 404万1千円
40~49歳 652万7千円

ただこの数字は平均値です。
平均値だとごく一部の富裕層の人の影響で高くなりがちです。
ですので中央値だともう少し低くなるでしょう。

世帯別・年代別の平均貯蓄総額はいくら?毎月の貯金額目安と貯蓄のコツ
https://www.joyobank.co.jp/woman/column/201504_0 …
    • good
    • 1

人による。


必ず、この額になっているとは限らぬ。千差万別。
君はいっぱいありますか。
    • good
    • 2

家一軒は借金のローンでも、


1000万ぐらいの貯金はあるのでは?
    • good
    • 2

こればっかりは人によりますね…



私は28ですが、800万貯めてる人もいれば
10万以下の人もいます。
    • good
    • 1

500万円くらいは、誰もが貯金してます。

    • good
    • 1

人により違う。


0円の人もいれば1000万円の人もいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!