アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っているペットがもうすぐ2歳になり、すっかり大人になりました。

去年の今ごろはまだ子供で
すごくやんちゃで滑稽なことを毎日してましたが、今はおちついてしまい、滑稽なことをしなくなり
なんか寂しさを感じます。

しかたないことなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今でももちろんかわいいと思っています。

      補足日時:2023/04/14 23:50

A 回答 (2件)

おーい、どしたの?


○○する(⁠^⁠^⁠)?
っていっぱい話しかけたり、つんつんしてみたら…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つんつんしてみます。

お礼日時:2023/04/15 04:15

しかたのないことだと思われます。


ご自身の飼われているペットが成長するに連れてどう変化するのか、ネットで情報を集めてみれば、それが特別な症状なのかあたりまえの変化なのか知ることぐらいはできるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかたないですね。

お礼日時:2023/04/14 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!