電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここの質問回答も、対話型AIが見に来ているのでしょうか。

A 回答 (5件)

公開されているWebサイトですから、AIはクロールしているでしょうね。


 
別の話ですが、AIに質問投げて回答をコピペしている回答者もいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見に来ているのですね。
AIは、見に行く先のサイトに書かれている内容の信頼性も測っていると思いますが、教えて!gooはAIにどのくらいの信頼度を付けられていると思いますか。

お礼日時:2023/04/15 08:00

おしえるくんがいます。


最近みないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みませんね

お礼日時:2023/04/15 15:38

AIはネット上の情報全てを利用してる。

教えてグーのQ&Aもネットに上がってる。
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 08:56

外部のAIは、教えて!gooを見に来ている・・検索でここの質問とか出てくるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外部AIが、教えて!gooを参考にした履歴も公開しているということでしょうか。

お礼日時:2023/04/15 08:02

対話型では無いが、確認してる。

管理者代わりに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooの自動監視用AIのことですね。
外部のAIは、教えて!gooを見に来ていると思いますか。

お礼日時:2023/04/15 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!