プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今「お試し版ポストペット」を使用しているのですが、面白そうなのでついにソウトを購入しました。
お試し版の時のデータがコピー出来ると書いてあるのですが、PCのどこにそのデータが入っているのか分からず困ってます…。
それさえ見つかれば、それをコピーして新しくインストールしたポスペに貼り付けるだけですよね?
PC初心者のため、お試し版をインストールした時の状況を覚えてません。
どうしたらいいんだろう…。
パソコンに詳しい方、どうぞ教えて下さい。
お願いします!

A 回答 (2件)

あはは、私が考えていたよりシンプルだった



参考URLを参照して下さい
詳細はそこの【Windowsの場合】をクリックして見てください

アンストールの仕方は
「スタートメニュー」から「コントロールパネル」で
「アプリケーションの追加と削除」を開くと
「インストールと削除」にPost-petってあると思いますので
そこで削除して下さい

かわいがって育ててください
ちなみに
キャラクターは何を選びましたか?
うちではネコ(FURO)を飼っています

参考URL:http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/update …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はパソコン買って最初にポスペのお試し版ダウンロードしたので、訳が判らずあれこれイジってしまったみたいなんです。

ポスペのソフトを購入してDLしたんですけど、もとのお試し版のファイルの名前がわからず、どこを探しても見当たらないんです。

実際使ってるので、どこかにあると思うんですけど・・・。
こりずに探してみます。
ありがとうございました。
ちなみに、私もネコ使ってます♪

お礼日時:2001/09/21 11:59

 そのお試し版のポストペットプログラム名で


スタート→検索→ファイルやフォルダ
で開いて 検索すれば、探せると思うけど・・!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お試し版のプログラム名を忘れてしまったんです・・・。
ソフトを購入して、それは既にDLして、現在ポスペの名前のファイルをその1種類しか見当たらないんです。
一体どこにやってしまったのか・・・。

実際使ってるから、どこかにあるとは思うのですが。
もうちょっと探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/21 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!