アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、性欲があって、オマンコがついてて、結婚したあとも元彼にやれせて、何事もなかったような顔して、女って何なんやね?

質問者からの補足コメント

  • 友人の奥さんの事です。清楚な顔して、遊んでる主婦が案外多いのに驚いてます。

      補足日時:2023/04/15 19:04

A 回答 (3件)

そんな女が好きで、結婚すれば独占できると


結婚してしまった男のボヤキでしょうか?

法に基づいて、慰謝料とって離婚しますか?
それには、証拠の写真などが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:36

貴方の奥さんのことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。

お礼日時:2023/04/23 08:36

今日はその事を罵倒しながらプレイしましょう



オラオラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!