プロが教えるわが家の防犯対策術!

タッチタイピングってそんなに大切でしょうか?
自分はパソコンを使う仕事を使っていますが、寿司打の1万円コースで平均1000円損ですが、それで困ったことがありません。

A 回答 (4件)

困ったことがないなら大丈夫でしょ。


そこまで高速で正確な入力を求められるのは専門的な職種になってくるでしょうしね。
    • good
    • 0

困らなければ問題無い


必要になったらその時に覚えれば良い
必要があれば直ぐ出来るようになる

但し
ホームポジションだけは
外さないようにしておいた方が
その時の苦労は少なくて済む

って言うか
自然にイヤでも身につくもの
    • good
    • 0

出来ないよりも出来たほうが効率良いのは事実ではないでしょうか・・・



とは言え私も完全に出来ているわけでは無いですけどね
実務上困らなければ
    • good
    • 0

出来ていた方が自分の助けになる…くらいで仕事に支障がなければそれで良いかと。


人によっては、本人は問題ないと思っていても周りからしたら仕事が遅い、誤字脱字があって困ってるなど認識の違いがある時はあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!