アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万円程度のエントリー用ロードバイクと
R3みたいなクロスバイクにドロップハンドルを着けたものを速度比較した場合
ギヤ比 とタイヤ周長と乗ってる人が同じだったら
どれだけの最高速の速度差が出ますか。

A 回答 (4件)

変わらんやろね。


あさひの1番安いクロスバイクでもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう
そういうものだと思いますよ。

お礼日時:2023/04/16 22:36

とうとう、ドロハンクロス復活ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

復活ではなく
既に何年も乗り続けている。

お礼日時:2023/04/16 22:38

あっても、カシオのGSHOCKの誤差ぐらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。

お礼日時:2023/04/16 22:37

減速比の差

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギア比も同じと書いています。

お礼日時:2023/04/16 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!