プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫の餌100均でもいいの?

A 回答 (5件)

飼い主の思う様に・・



ちなみに俺は自分のおかずも与えてた
    • good
    • 1

一食100円?



(`・ω・´) なにその贅沢!

うちの子は1食50円くらいでしたね。
8個入り400円のパウチ…1個50円を半分ずつ時間をかけて食べてましたよ。
5分間食べて10分ほど間をおいてまた5分間食べて…でしたね。
 https://www.kalkan.jp/products/senior/pouch-jell …
…など。(近くのお店で安く手に入りました)
その代わり、おやつは毎日あげてました。

・・・

ということで、猫が喜んで食べるならそれでもOK。
ただし同じものばかり与えないようにしてください。
さすがに猫も飽きますから。
    • good
    • 1

猫「こんな安いエサ食えるか!!」



この場合は食べません。
    • good
    • 1

売っていて猫が食べたらいいですよ


うちの猫は好き嫌いがあるので食べません
    • good
    • 1

いいです。


問題あるものは売ってません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!