アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の国はテロではなく、選挙によって政権交代が起こり政治が変わります。しかし、日本では選挙では政権交代が起こらないので、テロで政治を変えようとする者が出て来るのですよね?

A 回答 (10件)

聞くまもありません。



・自民党は、多くの国が反社会的勢力とみなしている統一教会とズブズブだったことを主要メディアが報じていても自民党支持者はまったく問題とみていません。

・これが今回初ならまだしも、創価学会=公明党が与党入りすることが決まったとき、オウム真理教と瓜二つのカルト教団が与党入りすることに対してマスコミや政界、宗教界は猛反発した。
自民党はカルト問題で前科二犯なんですよ。

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる危険性のある連立政権・自公はこうして成立した
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

・さらに、モリ、カケ、サクラ、赤木ファイルなどの政治的犯罪のほか、GDP捏造、統計データ改ざん、都合の悪い公文書の無断廃棄、報道機関への弾圧や恫喝目的の訴訟など、民主主義国会では絶対にありえない犯罪が頻発していました。

・安倍晋三は国会で116回も嘘答弁をしていたことを各誌が報じました。

・アベノミクスで景気は良くなったと言っているが、実際には一人当たりGDPや生産性で韓国や香港に抜かれ、日本は出稼ぎに生きた国ランキングで32位/33位中という素晴らしい成績を残しています。

・数年前に創価学会、自民党、公明党、その他カルト、在日、反日左翼、売国奴、自公政権支持者などが結託して国家転覆をはかり、テロ犯罪、犯罪の煽動、世論誘導、政治弾圧、市民の殺傷などをしています。
恐ろしいことに警察も国家もテロ犯罪に大きく関わり、国民の虐殺や犯罪の煽動をするという近代まれにみる犯罪をして世界を驚かせています。
毎日、日本全国で、テロ犯罪に関係する事案が発生しています。
日本は得たいの知れない何かに乗っ取られ、すでに無政府状態に近い状態にある。

健常者が住まう国であれば、とっくに政権交代され、デモやクーデターも起きてますが、日本の場合は与党が国民を騙し、偽造、捏造、政治犯罪、テロ犯罪が頻発していても、日本人は気にもしません。

今後、テロ犯罪が表に出てきて国際的な社会問題に発展しますが、これと同時にこれまでの問題が再燃して日本は地に落ちるでしょうが、国家が滅亡もしくはそれに近い状態になるまで日本人は脳死状態でいるつもりのようです。
害悪のある国が淘汰されることは歴史が証明しています。

健常者は日本には半分もいませんから、選挙で日本を変えるという方法は現時点では不可能なのです。

とてつもない痛みを伴う出来事が起こるか、日本滅亡の危機に直面しないと日本人は目が覚めませんから、短絡的な人は、山上さんや木村さんのような方法で社会を変えようとします。

知的な人は、日本の急所 【与党が起こしたテロ犯罪、創価学会問題、自民党の問題、報道機関が機能不全になっている点】 などを狙い、合法的手段で日本をリセットさせます。
ここが直球選手とインテリジェンスとの違いです。


自公政権の罪状をまとめました。
自民党の犯罪体質を感じ取っていただければと思います。

① 自民党は、国民から集めた税金を発展途上国にも数十兆円もばらまいて、そのリターンを私物化するという犯罪まがいのことをしているそうです。

増税した途端…安倍政権の海外バラマキ累計60兆円突破
日刊ゲンダイ 2019/11/06号
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

60兆円 世界にばらまき成果ゼロ。安倍首相の負の遺産で日本は終わるのか
まぐまぐニュース 2020.08.27号
https://www.mag2.com/p/news/463822

② 各紙が報道しているように、自民は原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、東日本大震災によって福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。
原発事故が起きた際にも、安倍晋三は緊急処理を実施することを拒み、結果としてチェルノブイリ原発事故と同等の原発事故を起こしてしまったのでした。

原発事故が起きた後も、国会での虚偽答弁、報道各社への報道弾圧、言論弾圧を目的とした恫喝訴訟など政治犯罪を繰り返しました。

以下の報道のとおり、原発事故の責任の大部分は自民党と公明党にあります。

何度でも言う! 安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ! 第一次政権で津波による冷却機能喪失対策を拒否
https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ」
https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

「歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す日本史上最大の犯罪 原子炉時限爆弾」
https://diamond.jp/articles/-/79227


③ 国民を見捨て、利権中心の政治をしたため、日本は没落しました。

低賃金と円安のダブルパンチで、日本は外国人労働者を迎える国から、外国に出稼ぎに行く国になったと各紙は報道してます。
国力と技術力の低下、政治腐敗、日本の借金額は世界一であることなどから、日本経済は永久に上向かないことは世界の常識となっています。
成長を続ける韓国、中国、ベトナム、フィリピンとの差は広がる一方。

労働者を迎える国から出稼ぎに行く国へ。円安で剥がれた日本の化けの皮
https://www.mag2.com/p/news/556147

「外国人が働きたい国」で日本が33カ国中32位。この国の真に深刻な問題とは
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1909 …

もはや出稼ぎ外国人は「日本」に魅力を感じない。 低賃金に甘えた日本企業のツケ
https://www.sbbit.jp/article/cont1/99424

日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

④ 自公政権の政治犯罪は底を抜けたとマスコミは書き立てた

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は安倍晋三
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、安晋会めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …


⑤自民党は反社会的なカルト教団とズブズブな反社会勢力。

安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ
https://www.mag2.com/p/news/511216

【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

国も国民生活もダメにされる危険性のある連立政権・自公はこうして成立した
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する、創価学会批判のドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
    • good
    • 4

与党も野党も在日政治家だらけだから。

国籍だけの偽日本人だらけ。チョーセン、韓国伝来の宗教とズブズブもこれが理由。創価も上はほとんどが在日。
    • good
    • 0

自民党に投票する馬鹿がいるから。

    • good
    • 3

自公が損をするネット選挙を行わないからです。



だから投票率が下がったまま公明党に熱心な信者が

初詣のように必ず公明党に投票行動を行い日本が衰退し

不満が蓄積されるのです。
    • good
    • 2

政治家が、本当に困っている国民を助ける気がないからです。


あれば、今日の夕食さえ惜しんで助けようとする。
やる気がないから贅沢な夕食に先にありつこうとする。
一人残らずそういう議員ばかり。
国で起きている問題を全部言えない議員までいる。
    • good
    • 2

まともな代わりがいないんだからしょうがないでしょ。



テロでは何も変わりません。
    • good
    • 1

鳩山由紀夫は安倍や岸田と親戚だから民主党政権に政権交代した時も政治は変わっていないよ

    • good
    • 1

昔からそうですよ


どこの国も
    • good
    • 1

テロで何も変わってませんが?

    • good
    • 2

テロによってしか変わらない?


テロされても大して変わらないよ。政治家の闇の部分に多少メスが入った気がしただけ。
結局何とか協会も潰されたわけじゃなく、なんとなく放置されているようだし、これからも何があっても変わらないんじゃないかな?
今の総理大臣さん、これだけ批判されてても固い意志で続けてるからね。何故か。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!