アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステゴロタイマンで強くなるのに適した格闘技はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

覚える事は多いけど総合格闘技



打撃も組みも理解しておくと有利です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由もお願い致します。

お礼日時:2023/04/16 16:21

古式相撲です。

教えてるところはないけど。
    • good
    • 0

一番ステゴロタイマンに近いルールだからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

総合格闘技とは主に何を指しておりますか?

お礼日時:2023/04/16 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!