アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気づいたのですが、Yahoo知恵袋で毎日毎日ず〜と朝から夜遅くまで Salomon というIDの人が、経済カテゴリで、要するに「日本はもすぐ財政破綻する」との長文書き込みを行い続けています。
こういう人は、いったい何している人なん?
土日も朝から晩までず〜とです。

それとも仕事なんでしょうか?

A 回答 (5件)

予言者なんじゃね?www



>日本はもすぐ財政破綻する
いつか破綻したら、
それみたことかーと言い出すんじゃない?

>こういう人は、いったい何している人なん?
知るわけないし、どうでもいい。

>土日も朝から晩までず〜とです。
お前も朝から晩までずーっと見てるってことだろ。
お前バカなのか?
自分も貼りついてるって、言ってんのが
わかってねーの?
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヌケか?
しょっちゅう見かけるアイディを検索すれば質問に書いたことすぐに調べつくだろ。

お礼日時:2023/04/18 22:12

こういう人は、いったい何している人なん?


土日も朝から晩までず〜とです。
 ↑
高学歴ニートかも。



それとも仕事なんでしょうか?
 ↑
その可能性はあります。

仕事だとすれば野党関係者でしょう。

自民党のままだと破綻するぞ、という
攻撃をしているわけです。

韓国には、VANKという会員10万の
組織があって、
世界に向けて、日夜反日宣伝をしています。
    • good
    • 1

質問の内容?


それとも、質問者の職業?

30代までに200万人ほどの引き籠りがいます
彼らの行為でしょう
    • good
    • 0

信念があり、自説に自信があるが、それを出版物やテレビコメンテーターや教壇などで発信することはかなわぬ人なのでしょう。


ハイパーインフレなどが、自説どおりに起これば、注目されるチャンスが巡ってくるかもしれません。
それに期待しているのかもです。
現在は失業中なら尚更です。
Yahoo知恵袋には、大学非常勤講師だろうなと思える人の投稿も多かった気がします。
知識はそれなりにあるが、暇で安月給で、それだけでは生活できないので本職を探さなければならない人たちです。
    • good
    • 0

笛を吹いてれば、踊る人が出て来るのを待ってるのではあるまいか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!