電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこかにあるものを求めて下さい
どこにもないものを求めないで下さい

A 回答 (7件)

どこにもないモノは創造するものであり、創造の源泉はないモノを求めることから始まります。



創造とは神のなせる業ではなく、ヒトのなせる業なのです。
    • good
    • 0

どこかにあるものを求めたら


それでジエンドになります。

どこにもないものを求めたら
終わりがありません。

未来永劫、希望に満ちた人生に
なります。
    • good
    • 0

生命。

    • good
    • 0

Hey(*'▽')!

    • good
    • 0

一見頭がよさそう。



しかし、何も言っているのか、よくわからない。

よく見ると、理がおかしい。

他にもいますがね。お仲間かな?
    • good
    • 0

余計なお世話。


存在しないものを妄想・空想出来るのが人間の最大の武器。そうやって人類は発展してきたのです。自分が知る範囲内のもので満足してたら、発展は無いんです。

大体、「どこかにあるもの」「どこにもないもの」、それは誰が決めるの? 「どこにもないもの」だと思ってたものを「発見」してそれが「どこかにあるもの」だと初めてわかるんです。「どこにもないもの」と決めることは誰にも出来ませんよ。世の全てを知るなんて到底不可能なのですから。
    • good
    • 0

どこかにあって、でも、どこにもないもの。



それは、あなたのこころ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!