アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常に怯えている感じがあり、「快を求める」ということがない感じです。

どうしたら、「快を求める」になりますか?

A 回答 (1件)

心の底から好きなことしたいことをすれば良いと思います。

今、心の底から好きなことしたいことっていうのが「不快を避けること」なら怯えることなくとことん追及したら良いんじゃないかなと思います。
追及し尽くして飽きるか、キリがないと心の底から思うようになれば次なる好きなことが見えてきて快を求め出すんじゃないかと思いますよ。
「不快を避ける」ことをモチベーションとしていることに後ろめたさを感じず堂々と追及したら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きなことをしたらいいんですね。

お礼日時:2022/04/15 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!