プロが教えるわが家の防犯対策術!

そう言えば……人から1万円借りているので返してから命を絶ったほうが良いか、と思います。死ぬのには根性が要ります。ですが小説の執筆も中途半端だし。どうすりゃ良いねん?ಥ⁠_⁠ಥ破産は携帯端末代金一括払いしかダメなのでどうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

>破産は携帯端末代金一括払いしかダメなのでどうしたら良いですか?


借金も返して、親への恩も返してすべて精算して思い残す事が無くなった時にまた考えれば良い。

>死ぬのには根性が要ります。
死ぬのは黙っていても何れ死にます。

命のろうそくも大分短くなっているので「要らない命があったらくれよ」といった心境です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直なところ、本音を言いましたら、誰かに生きたい人に、生きたいと願う世の子供に命をあげたく思うぐらいです。こんな下らない私が生きるほど腐った話って言うのはありません。

お礼日時:2023/04/17 05:46

変わってるね〜!生きるほうが根性いるし死んだら楽になるって誰か証明したのかい

    • good
    • 0

人に100万借りて思い切りキャバクラで遊んでから終わればいいのに借金取りが追い掛けて来るからいやでも川に飛びこみます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分は借りたら必ず返して来ましたし、貸してあげて踏み倒された事もかなりありました。

お礼日時:2023/04/17 07:22

どうでもいいから、


金だけ返して下さいッ!
結構大変なんですッ!
    • good
    • 1

死ぬ時には、


後先考えないものです。
考えてる段階で、
死ぬ気は無いと思います。
    • good
    • 1

小説書いてる割りには支離滅裂な文章ですね。


お金は返しましょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたみたいなわけのわからん人間に言われたくはないな。

お礼日時:2023/04/17 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!