一回も披露したことのない豆知識

発達障害だから何もできない
とばかにしてきた
A子を見返したい!
どうすればいいですか?
グループチャットから抜けたほうがいいですか
発達障害でも成功してる方はいますか
バイト、派遣、教員、小説家、

A 回答 (3件)

見返せる成果を上げればいいです。

何もしないままならバカにされて終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2023/04/21 10:48

トーマス・エジソン、モーツァルト、織田信長、坂本龍馬…歴史は変わり者から出来てます。


 
現代なら沖田×華、米津玄師、黒柳徹子、栗原類。

グループチャットは抜けた方が良いです。
バカにしてきたA子さんは何が出来るんですかね?
モデル?芸能人?人気youtuber?
    • good
    • 0

ADHDかアスペルガーか分かりませんが、人付き合いは減らして言った方がいいのではないかと思います。

(私も当事者です)
発達障害で成功している人には、イーロン・マスク、似鳥昭雄(ニトリ会長)、フカセ(セカイノオワリ)、米津玄師などがいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!