電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までセフレに好意を持ったことが無かったので、まさかワンナイトの彼との行為後、彼に好意を持つとは思いもしませんでした。

最近は落ち着いてきて、なんであんなクズ男に心惹かれたんだろうと呆れる一方で、彼のおかげでオシャレや髪型に気を使うようになり、ジムにも通うようになりました。
彼に久しぶりに会った時も可愛いと褒められて、自分の努力が報われて嬉しかったです。
メイクとかの腕も上がって周りから褒められることも増えました。

またもしかしたら会う時があるかもしれないので、この前よりもバージョンアップしてやる!と密かに思っています。

もう好意というより、自分が綺麗になる為の踏み台みたいになってしまっているのですが、これってアリなんですかね?

自分の為にキープしておきたい、最悪な事に、私自身が満足するか、相手にそれなりに好意を持ってもらえたらそこで終了、それまでは関係を続けられたらいいなと思ってしまっている私はかなり性格が悪いなと思います…。

こういう感情になった方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

セフレとかわかりませんが、普通の恋人関係でもそうじゃないですか?特に女はそうみたいです。

いろいろ言って彼を気にしてるのは、まだ彼に気持ちがあるのでしょうね。

でも彼以上の新しい恋人が出来た時点で、彼の事なんてどうでも良くなります。当然です。

でも元彼は「彼女まだ俺のこと忘れられないはず・・・」とか思ってるかもですが、女はもっと現実的です。ダメな男、どうにもならなかった男など切り捨てる時は切り捨てて、執着しません。

だって女の若い時期は短いからさっさと切り換えないとすぐにおばさんになってしまいます。

「おかしい!こんなはずでは?本当は俺を忘れられないはず・・・」と思いこんで」ストーカー化するのも男が圧倒的に多いです。

あなたの心のスペースから早くその彼を追い出せたら、きっとそこにもっといい人が来ると思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早く心のスペースから追い出したいです。

まぁ、、、ありでしょう。

頭で考えるのと、体で覚える、、、の違いでしょうかね。

あなたが綺麗になって輝ければ良いと思いますよ。
    • 0