プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「なんでも言って。頼って。俺力になるから」って毎度言ってくる男友達がいるのですが 私が相談等をしても全く力になってくれないことが多いのですがこれってなんなのでしょう?言葉だけなのでしょうか?

A 回答 (7件)

誰が見たって口先だけですけど、アナタが何か特別な感情や期待を持ってて眼が曇ってるのでしょうか?

    • good
    • 0

いいえ。

あなたのプライベートを聞きたいだけです。
    • good
    • 0

口だけ。



いるよ、そういう奴。
    • good
    • 0

友達大切にしなよ失ってから気づくものだから


あー私も転職すれば良かった
    • good
    • 1

うん、クズ。



気を引こうとしてもクズだから何も出来ない。
    • good
    • 0

社交辞令です


「いつでも遊びに来て」と言われて、ホントに行ったら
ビックリされるのと同じです
    • good
    • 0

相手も相手ですが、質問者さまも相手を選ぶことくらいしましょう。


確かに言葉だけかも知れませんが、それ以前に判断力に欠ける質問者さまが「なんなのでしょう?」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!