アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金はいくらありますか?

A 回答 (8件)

10代、バイトなし、お小遣いなしなので、30万くらいです。

    • good
    • 0

800万!

    • good
    • 0

イクラは無い

    • good
    • 0

6千万円

    • good
    • 0

Q:いくらありますか?


A:4口座!
    • good
    • 0

ん?


そーなあ。。。
貯金だけで言うなら生涯働かなくてもなんとか暮らせるくらいかな。
といっても残りの人生30年くらいだけど。

その他、土地、家、アパート、有価証券など
総資産を含めれば孫子の代まで遊んで暮らせると思う。
    • good
    • 1

こいつが持って逃げたから0です

「貯金はいくらありますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

それを聞いてどうするんですか?


理由も書いてないし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!