プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートナーに「もういいわ」ってなる時どんな時ですか!

A 回答 (6件)

言ってわかるものではないとき。


言う方も複雑を唐突に言うとそうなる。
    • good
    • 0

この人とこれ以上話してもわかり合えない。

これ以上話さない、話したくない!  

と話を打ち切りたいとき!
    • good
    • 2

言い合いになった時、


・優位に立ちたいがためか、他の話を持ち出してきた時
・こちらの喋るターンでことごとく割り込んでくる時
・話すことすら拒否し続ける時
ぶっちゃけ、会話が成立しない宇宙人とはおしまいです。
    • good
    • 0

今がまさにその時です。


約束を破って信頼関係をぶち壊しされた時ですね。
    • good
    • 1

何回も同じことを言っているのに、聞いていない、聞き取られてない時

    • good
    • 1

話が噛み合わないとき。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!