dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アシダカグモが玄関ドア近くにいますがどうするべき?

見なかったことにするか
やつけるか悩みます
どうしよう?

A 回答 (4件)

ということは、エサとなるGなどの害虫が家にいる可能性が高いです。


Gなどが潜んでいる場所を徹底的に清掃しましょう。
エサがなくなればクモは別のエサ場を求めて勝手に移動します。
軍曹の階級を与えられているほど非常に優秀なので、やっつけるなんてことは止めましょう。
    • good
    • 2

えっ、そのまま家に居てもらいましょうよ!!!!


G退治の無料業者さんなんですよ!
僕、うちのペットにしたいと思うくらいなのに
    • good
    • 0

こわいですね。

私なら明日、スーパーで害虫駆除剤って粉を買って、玄関の前にまきます。
    • good
    • 0

見なかったことにしましょう。



目の錯覚かなにかだと思ってください。

質問者さんになんの悪さもしない生き物を
なぜやっつけなければいけないのでしょうか。
さわったって、なにもしません、
肌に変化もありません。
それどころか、ゴキブリを食べてくれる
益虫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!