プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚出来ない人は理想が高いって言いますよね。
次の男女が釣り合ってるかどうかを教えてください。
男 39歳 高卒 年収900万 身長170 体型普通
顔普通

女 25歳 高卒 フリーター 身長158 体型やや細い 顔可愛い

もし釣り合ってなかったらどっちが理想が高いのか教えてください。

A 回答 (8件)

もう少し言うと男性39歳で独身は?900万の年収は仕事ができる人か、上場企業の大卒社員でも難しいかも知れません。

女性のコメントはさけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高卒の大企業でこの年収に行く企業があるんですよ。
大卒ならもっと行くんですけど。
これ以上の情報は私も控えようと思います。

お礼日時:2023/04/22 21:05

男性の条件はいいですね。

今後もこのまま行けばいいけど~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

条件は変わる可能性もありますからね。
女性も変わりますし。

お礼日時:2023/04/22 20:42

二人が合えば良いのではないでしょうか。

どっちがどっちとは言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の人から見たらどう見えるのかなって思って質問させてもらいました。

お礼日時:2023/04/22 20:38

いずれにせよ何に価値を置いてるかです


オスの場合だと恋愛に比重置いてる人は比較的に性欲が強いタイプの人ですね
なのでその点恋愛面ではこなしてるので非常に上手だし
女性に対してネガティブな要素でもそれを相手には隠して分からないようにしてます
なので印象も良く見えるよう努めてます
人それぞれ相手に求めるものは違いますし
結構男の人は相手の内面を重視してしまいますね
だけど性欲で理性が効かない事もあって人選もミスしてしまうのです
女性は相手の内面を見ることを困難とするので見た目や肩書きなどのスペックに拘ります
結婚に満足する人はメリットが結婚にメリットがあったからなので
満足してなく結婚生活を我慢してる人も多くいますね
知り合いや友人でも最初結婚しないと言ってて結局性欲に負けて結婚してしまう人もいます
逆になぜ結婚してない?って人もいますが周りに分からないよう上手く付き合ってるようです
基本的に女の人は男の人より見えてる部分が狭いので
付き合ってる人とか気になる人に
非常に注意深く見えるようですが
男の人は普段は色んなところを見てるから女の人より鈍感と思われがちになりますね
この男女の性質の違いで恋愛に対しても男女とも考え方は違ってきます
女の人は結局のところ結婚する事に価値を置いてるので
恋愛面に対しても本気で考えると思いますが
男は違い人により様々だけどやる事たくさんありますから
例えば好きな相手に対して集中する時もあるが
全然見てない時もある
そういうところが男女ともに違うんですね

結婚出来ない理由は
人によって様々です
結婚したくない人で結婚出来ない人いますが
それに対して本気で取り組んで無いとか
始動するタイミングが遅すぎたとか
色んな要素があるでしょうね
自分の場合だとまあまあ年上の人と複数人性的な事無しで付き合ってた時期がありましたが
女性でも年齢層によって求めてる部分の違いも感じたりしましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男は経済力で女は若さと美貌と一般的には言われてますが人それぞれですもんね。
男に若さを求めてる女性もいれば女に学歴を求めている男もいますからね。

お礼日時:2023/04/22 20:41

婦人七去があれば可愛くてすぐ離れたり、オペラカルメンになる可能性あり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
難しい言葉だったので検索しました。
確かにその通りですね。
かわいくて性格が良ければそれが一番ですが、持て囃されると人間は調子に乗りがちですから。

お礼日時:2023/04/19 04:46

面白いからちょいいじるけど



>25歳 高卒 フリーター 身長158 体型やや細い 顔可愛い

これ男だと25歳でフリーターしてるの?ってなる
体型やや細い→フリーターでお金無いからガリガリなの?って見られるw

とりあえず男からの本音だけど
若くて可愛い最強は若い時だけなので
歳とってからバタバタあがいてる女の人いるけど正直可哀そうだなと思ってしまう
若い時は可愛いだけで何も考えなくて良かった為
頭の方があんまり賢くない人が多いから
努力してなかったので歳とってどうすればいいかバタバタしてるんだなと
あと顔可愛い女の人は比例して性格も悪くなるのが多い

最強で言うとBBAだね
基本的に女性は周りに合わせる人種なのでそれが無くなり自分基準になってしまって失うものが無くなったBBAは無敵だろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男でステータスが残念だともう戦えないですよね。
だけどステータスの分からない場所だとどうとでも嘘つけるし、ヒモになる天才も居ますからね…。
45歳くらいの女の人でも私はモテると思ってる人も居ます。
女の人は若い時の最強状態のときにいい男を捕まえられるかが大事になりますね。

お礼日時:2023/04/19 04:27

男でしょうね



美人は常に人気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにその通りですよね。
スペックの見えないとこだと39の男となんて相手にもされないでしょうね。

お礼日時:2023/04/19 04:02

別に普通



でもその内容スペックで性別抜きに考えると
25歳の方となる
実際には男女平等では無いと分かるはずw
顔可愛いなんて好みで全然分かれてしまう要素なんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔の可愛いは誰が見てもかわいいを想定してました!
女の子の若く手可愛いは最強ですよね。

お礼日時:2023/04/19 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!