プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理ってただの腹痛だよな笑
生理如きで痛がる演技するのは不愉快。生理なんてよ、何度も来てんだからコントロールしろ。耐えろ。甘えんな。生理中も休むな働け。誰の力も借りずに生理コントロールしろ。なんで、コントロール出来ないのかな?自分の体に起こることなんだからできるよな。全くこれだから女は弱いんだよ。

A 回答 (6件)

男性不妊ってしってるか??


結構増えてる。不妊治療って女がすればみたいなこと思う人多いと思うけど、うちのはカスしか出てなかったぞ。種無しははっきり言って男としてやばいぞ。あんたも調べてみたほうがいい。多分女より不利だよな。痛いからコントロールしようとか思わないだろうし、出てるようで、中身いないんだから。。。
カスだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれの種は種無しだ

お礼日時:2023/04/20 16:19

はいはい、がんばれー٩( ᐛ )و

    • good
    • 0

大した度胸です!


全女性に喧嘩を売りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのか?まぁ上等。女を敵に回したとて、そんな大したもんじゃないだろ

お礼日時:2023/04/19 17:27

生理のコントロールって難しいと思います。


排尿などのように、出そうと思って出せるものではないし、いつもより生理痛がきつくて辛いなと思えば翌月はそんなにつらくなかったり。
全く生理痛がない人もいれば起き上がれないくらい辛い人もいて、甘えという言葉で片付けるのはどうかなと思います。
睾丸を蹴った時の痛みが女性には分からないし、男性には生理痛の辛さや出産の辛さがわかりません。
生理でお腹が痛い時は下痢の腹痛とは同じではありません。
腸と子宮で場所も違いますしね。
なので、あなたの発言は女性をよく理解していない小3レベルの発想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれは女の事を理解してると思うぞ?
それに睾丸蹴られても痛くない

お礼日時:2023/04/19 12:14

甘えです

    • good
    • 0

>生理ってただの腹痛だよな笑


             ↑
       なに?この「笑」

>生理中も休むな働け。

自分、前回「大学一年生です」ってたヤツ。
働いてねぇ~じゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!