電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その場合、ベストアンサーを択ばずに締め切ることはできないのでしょうか?

現状、1日経過してるのに、ベストアンサーも締め切ることもできません
※その表示が無い。

どうしたらいいのかな?

A 回答 (5件)

私が回答したら回答が2件現れましたね。


これでべストアンサー決められると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただただ感謝^^

お礼日時:2023/04/20 22:43

もしタイムラグとかで反映されてないのでしたら、『気になる』タップして、一旦質問閉じて、もう一回開けば、反映されてると思いますヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やってみましたが変わりませんでした。

お礼日時:2023/04/20 19:01

どの質問ですか?


ここの補足に質問のURLを貼って回答してもらえば早く締め切れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13434168.html

ありがと!
今朝、質問履歴一覧の状態で「開く」⇒「ベストアンサーを決める」があったので選んだら、問題なくベストアンサーが決まったんですが、

今、再び見てみたら、元の状態(ベストアンサーは選ばれておらず、
回答履歴もなし)に戻ってました。

なお、今朝、ベストアンサーを決めた時は回答者の投稿内容は閲覧できました。

意味が全くわかりません!!!!!!!!

お礼日時:2023/04/20 19:00

ログアウトして同じ質問を見たときに回答が表示されるなら、ブロックされているということになります。


回答が表示されないならシステムのバグです。
後者なら回答が表示されれば締め切りもできるのですが…。

質問できる上限数がひとつ減りますが、最後の回答がついてから一週間経つと自動的にベストアンサーなしで締め切られますので、それをお待ちになっては。

>※回答が投稿されていて締め切っていない質問は、最後の回答が投稿されてから1週間が経過した時点で、自動的に締め切られます。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/100
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13434168.html

この質問です。
今朝、一度ベストアンサーを決めることができたのに、
今みたら元の状態に戻って、ベストアンサーも締め切ることもできません。

意味不明。

お礼日時:2023/04/20 19:00

無視しておけばいいのでは。


そのうち締め切られますって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、質問たてて10分も経たないうちにベストアンサーを決めずに
締め切ることができるんですよ>実際にやったことがあります。

でもこの質問は、1日以上経過してるんです。

お礼日時:2023/04/19 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!