dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎月25万円手取りの給料で、毎月ボーナス払いなしで、62,000円の車のリースって生活に影響ないですか?

A 回答 (7件)

自動車を有効に使う人なら良いと思います。


通勤、遊び、女を釣る道具

通勤は電車、土日は部屋でゲームの方は、活用出来ないので
無駄使いだと思う。


うちの若い従業員
ラングラーやアウディローダウンやらメルセデス
ゲレンデ乗ってる若者もおります。

結婚したら売るようだと言ってあげてますけどね
    • good
    • 1

影響は出るでしょう


その他にガソリン代や駐車場代の出費もあるんですよ
最後には乗ってた車のお見送りでしょ
    • good
    • 1

リースは企業が税金対策で使うもので、個人が使うなら余分な経費を払うだけ無駄です。

リース会社は利益を得るために営業しています。その分は全てリース代に乗っています。新車買った方が安い。
    • good
    • 1

影響はあるでしょう。



年間74.4万ですよ、リースだけで。
途中でやめたくなっても解約金もかかる。
リースごときにそんな散財、普通しないです。
    • good
    • 1

無いですね。

それだけ貰っていたら余裕です
    • good
    • 0

実家暮らしで、実家に1円も入れていないなら余裕です。


一人暮らしならば、アパート代やその他の支出をよく考えて計算しましょう。
    • good
    • 0

あるに決まっています


経済観念が不足しているのも程度の問題
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!