アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の要求を全て満たすiPhoneやAndroidってありますか??

1.MicroSDスロット
2.イヤホンジャック
3.ワンセグ&フルセグチューナー
4.ワイドFM対応のFMラジオチューナー
機種の新旧は、問いません。この4つが1台の端末に全て標準搭載装備されていれば良いです。

A 回答 (7件)

No4です。

ワンセグ&フルセグでしたね。見逃してました。

ワイドFMには対応してます。
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

iPhoneには「MicroSDを挿す」という設計思想が存在していないので最初から論外だとして、質問者さんの要求を満たすモノはAndroid端末の中から探す事になりますね。


私では該当する機種を見つけることが出来ませんでした。
ちなみに他の回答者さん達が挙げているモノですけれども・・・

京セラのA201KCは
・「3.ワンセグ&フルセグチューナー」でワンセグのみの対応。
・「4.ワイドFM対応のFMラジオチューナー」を搭載していないです。

SONYのXperia Z5は
・「4.ワイドFM対応のFMラジオチューナー」を搭載していないです。

個人的にはFMラジオチューナーを標準装備する必要性が全く感じないので、探すのが無駄な様な気もしますが。
    • good
    • 0

Y!mobileで発売中のようです。



https://www.ymobile.jp/lineup/a201kc/
    • good
    • 0

SONY Xperia Z5

    • good
    • 1

回答者に質問するより、あなたの方が回答者さんよりもスマホの事には詳しいかと。


ワンセグ、フルセグ搭載のスマホは見つからないって事は、存在しないって事なので。
    • good
    • 0

携帯ショップに行って店員さんにこの画面を見せてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!