プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れることになった彼氏と最後に話すために東京に行くことになりました。

最後くらいいい女で終わりたいですし、復縁の可能性を残したいと思っています。

未練が残る別れ方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 相手に未練が残る、です

      補足日時:2023/04/20 18:02
  • 理由は彼が疲れたらしいです。
    それしか言われてません。泣きながら謝られました。

      補足日時:2023/04/20 18:08

A 回答 (6件)

どういう経緯で別れることになったのかを知らないとアドバイスのしようがありません。

    • good
    • 0

「最後いい女で終わりたい」「未練残してやりたい」


なら会わずにこのまま別れては
別れる事決まってるのに、今更何を話すことが?
向こうが話したい(言い訳したい)旨言ってきたんでしょうが、ならグダグダ言わせずあなたから切るほうが良いかと
    • good
    • 0

それが理由なら残念ながら未練が残る別れ方はできません。

あなたと別れることで彼のメンタルが安定するのだから、わざわざ復縁して「メンタルを壊す」真似はしませんよ。
諦めてください。
    • good
    • 0

会わないことでは?サクッと別れることです。



一度だけ男にふられたことがあります。
結婚を考えてた人でした。
似たような感じ。泣いて謝ってました。
いい女でいたかったのも同じかな。
「わかった。戻りたくなったら連絡していいよ」と言ってみました。
最後に会いたいと言われましたが断りました。時間の無駄。
ふられるためにのこのこ出かけていくなんてバカバカしい。
十中八九、別の人への乗り換えだろうと思いました。

彼は別の女性と付き合って一か月で「なんか違った。ごめん」と戻ってきました。
戻っていいとは言ったけど、本当に戻るとは!なんだコイツ……と私が冷めて捨てました。

会いに行ったら未練たらたらです。
何が「疲れた」だか。ふる側が被害者ぶるの最低です。
どうせ嘘だと思うなあ。
    • good
    • 0

会いに行かずに、そのまま音信不通になりましょう!

    • good
    • 0

絶対にやらないこと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!