プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に自信が持てないし自分が大嫌いです。
自己肯定感もかなり低いと思います。
ダイエットも今は頑張れていなくて細くないし、これといって特技もなく、信頼できる人は2人いるけど友達少ないから休みは1人か母と出かけてるのがほとんど。モテ期や恋愛もそこそこしてたけど顔可愛いと思わないし。私を好きでいてくれる彼氏や憧れですって言ってくれる後輩もいるけど、職場ではメイク適当だしほんと空っぽな人間なんです。自分に自信ないから彼の周りを堂々と歩けない。周りを見れば可愛い子はたくさんいて自分なんかじゃ、、、と思ってしまう。努力が足りないなと思います

27歳になり、周りが結婚や出産してく中自分は欲しいものを好きなだけ買ったりしてるし、インスタなどで楽しそうでキラキラしてる人が羨ましいです。

自分を好きになるためにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

早く寝ること。


お肌に良くないぴょん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!