アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥のフン頭に落ちたことある人、その時のエピ聞かせてww

ちなみに落とされたことあります(;^ω^)

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。

 
>頭にフンがついたままですか?
デパートのトイレで拭き取りました。
そうか、運を取ってから買ったから当たらなかったんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことにしておこう、、うんうん、、

お礼日時:2023/04/21 22:12

2回あります(泣


自転車でツタヤに行く途中やられました うわっ!ってなりました
急遽予定変更して帰って洗い落としました(怒
あと1回はどんな状況だったかちょっと忘れましたが
その場合も自転車でどこかへ行く途中だったと思います
元来帽子嫌いで被ってなかったのですが
それに凝りて帽子被るようになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度あることは三度ある
もう一回ありますねそれw

お礼日時:2023/04/21 22:12

昔の事だけど、銀座を歩いていたら、鳩に頭へフンをかけられた。


コリャ運がついたと、即宝くじセンターに行って、宝くじを買った。
でも、やっぱりハズレました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭にフンついたままですか?!

お礼日時:2023/04/21 11:45

命懸けの実習だったから鳥の糞どころじゃなかったの!w

    • good
    • 0

朝、学校の実習の為に現場の病院へと向かっている時にこめかみに違和感あり、現場の鏡で確認したら白く長い線状のものが固まってました。


洗ってる暇なかったので、拭いてそのまま実習に臨み、終わって夕方にはパリパリに髪が固まってしまいました
しかし、実習現場から自宅まで遠く、そのまま電車に乗り1時間以上その頭で帰宅しました

別日ですが、実習のグループメンバーの1人も同じ目に遭ってました

尿便意ある鳥の真下を歩いていた私も悪いけど、『焼き鳥の刑』にしてやりたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちた時気づかなかったの?!ww

お礼日時:2023/04/21 09:07

東京の湯島天神を参詣した時、境内を歩いていたらやられました。


眼鏡をかけているんですが、眼鏡と目の間をすり抜けて頬に着弾、こんなことがあるのかと驚きました。

やはり東京の目黒の住宅街を歩いている時、ああカラスが電線に留まっているなと思ったらそいつが飛び立ちざまにフンをして脳天直撃されました。
公園の水道で頭を洗いました。
カラス、そこそこ大きいのでフンも量がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい偶然ですねそれわww

カラスのフンは確かにでかそう、、w

お礼日時:2023/04/21 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!