プロが教えるわが家の防犯対策術!

タブーぺこよ?

教えてぺこりん。

A 回答 (6件)

日本共産党と立憲民主党に社民党、それにカルト新選組や


NHKなんたらなどの屑政治ごっこ団体の滓候補共に投票する事
ですわ。
きゃつらは世の為・人の為にならぬ害悪故、根絶やしにせねば
ならないんですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おひさ。

お礼日時:2023/04/23 18:04

明菜の曲名

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 18:04

「ちょっとだけよ」「アンタも好きねぇ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 17:59

ChatGPTの回答なんてまだまだ未熟だよと思って人力回答をしたがChatGPTの回答の方がBAに選ばれた時に現実を知ったということ。


その事実に誰かに触れられたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ChatGPTでも為になればBAをあげても良いですが、
基本的にコピペなので微妙ですな。

お礼日時:2023/04/23 17:57

過去の場所に行くこと


現実に関係なくなったところに行ったってつまらないから
空っぽになったお酒の缶をひっくり返しても もう無いのかょー
って残念に思うのと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 17:57

渾身の回答をしたのに「締め切られた」とき。


めっちゃ凹む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それ、酷いわよ。

お礼日時:2023/04/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!