dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画をテレビで観ますか?

A 回答 (15件中11~15件)

逆にテレビでしかです


映画館に行ってまで見たい映画がない
    • good
    • 1

テレビで観ることをあります。


ブレミアムシアターの録画、DVDソフト再生なのです。
 以前は、4:3画面で、レターボックスサイズの作品を再生すると、画面の中央に、面積の3分の1くらいの大きさでガッカリでしたが、今は16:9の画面になったため、そういうことは無くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:56

テレビ以外でしか見ません


たいした映画もないし
一年経ったらテレビで放映されるから
お金出してまで見たいと思いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:56

はい

    • good
    • 1

放送してたら。


あと、HULUとアマプラもテレビで見ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!