電子書籍の厳選無料作品が豊富!

STAX のイアスピーカーをメンテナンスしてもらうお金がありません。
Appleミュージックを聴くぐらいだったらそんな高級なイアスピーカーは必要ありませんか。

A 回答 (5件)

イアースピーカーの何をメンテナンスしたいのかな?ピロースピーカー100金で売ってるやつで、とりあえず我慢かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

奇跡が起きたようです。
STAX が直りました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/04/24 22:43

直りましたか!良かったです。

スタックスのイアースピーカーのコンデンサータイプのやつですね?実は自分も持ってます。振動膜と言うか振動板が、とてもデリケートで扱いに気を使います。湿気を嫌うので注意して下さい。因みにイアースピーカーは音源と言うかアンプも選びますね!ただ、値段の割には自分としてはイマイチの感じです。
    • good
    • 0

安くても質のよいヘッドフォンがあるようですし、他の方のレビューや評価などを参考に、買えるものを選ぶのが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/24 20:14

イアースピーカーなら、メンテナンスするより買い替えをすすめます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お金ありまへん。

お礼日時:2023/04/22 14:58

貴方が、どの程度音にこだわりがあるかです。

聴けたら、とりあえず良いのレベルかです。Applemusicでもスピーカー次第で変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

Mac とUSB DAC とオーディオで高音質でAppleミュージックを聴けます。
スピーカーもそこそこのもの持ってます。
イアスピーカーのこと質問してます。

お礼日時:2023/04/22 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!