アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドホンの最高峰コンデンサヘッドホン
STAXのイアスピーカーはオーディオの優れもので、 どこかのトランジスタから始まったメーカーとは別の上品な音作りをしていませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

Sonyはもともと通信機メーカーなので、ビクター、ヤマハと違い、色付けがないよね。

だからつまらない音になるのが伝統。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ソニーしか知らない人がほとんどですからね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/05/02 11:48

社員数16名の有限会社の民生向け製品と、放送局用機器も扱う総合AVメーカーの製品を比較しても・・・。



https://stax.co.jp/company/

STAXが良いにしても高価すぎる。何十万円もの差がそれに見合う製品特性の差になっているか。その差額を支払っても良いと言う人が買えば良いのでは?

私は、最先端のコンピュータ解析や材料技術を駆使しながら、さらに合理化努力もしてコストダウンしている方に軍配を上げたい気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

間違えてますよ。STAXは例のトランジスタの会社よりも歴史があります。
和光で検索してみましょう。
ピュアオーディオから撤退したトランジスタの会社ですね。 最先端が一番良いと思い込んでますね。

お礼日時:2022/05/03 12:09

モスキート音が聴こえないようなお歳の方が設計しているようでは、若者の耳に聴こえる音とは乖離している製品だと思いますよ。



お年寄り向けかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

若者のドンシャリしかわからない人たちとは異なります。

お礼日時:2022/05/03 12:11

中国Edifierの子会社のヘッドホンが最高峰で上品???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

STAXは古くからある日本の世界的に認められた会社です。外資が入ったのは数年前です。
日本人は足りないから変なヘッドホンばっかり買っていたのではありませんか。

お礼日時:2022/05/02 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!