これ何て呼びますか

ヘッドホンって延長保証とかつけた方が良いんですか?ヘッドホンの自然故障ってどういったものですか?

A 回答 (1件)

私は経験ないですが、断線やドライバの故障とか?。

故障したら買い替えってお考えなら
不要かも?、新品はメーカー保証が付くし。私なら延長保証はつけないですね。

個体差もありますから(当たり・ハズレね)一概に言えませんけれど、踏み潰したり
しない限りそう壊れることは無いかと(イヤーパッドは劣化します、これは交換が必要)。

所有しているヘッドホンは10年以上無問題で使えてます(毎日は使ってませんが)。
意外とヘッドホンは丈夫なんじゃないのかなぁ・・・と思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報