電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に映画館に行く約束を断られたのに他の子と映画館に行ってました。
友達から〇日に遊ぼうと言われ、◯◯駅に何時に集合とか見る映画を決めたりしていました。
しかし、3日前に「ごめん。行けなくなっちゃった」と言われました。部活の大会があるから無理と言っていたので、それで行けなくなったのかなと思い、インスタのストーリーを見てたら他の子と遊んでました。
辛いし悲しいし、嫌われているのかも思ってしまいます。どうしたらいいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

その友達は切った方がいいですね。


あなたより向こうが大事ってことです。
    • good
    • 1

嫌われていないだろうけど、優先度は低いってことでしょうね。


辛くて悲しいならそんな友達とは縁を切ればいいんじゃない?

もしかしたら、約束の日には行けなくなってしまったけど、
あなたと見る約束をした映画は見ておらず、日を改めて行こうとしてるのかもしれないけど。
本人に聞かなきゃ何もわからない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!