アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が痛くなってきて、何か良い市販の頭痛薬はありますか。

A 回答 (4件)

イヴかロキソニン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 20:11

頭痛の原因とアナタの体質などを考慮しないと、安易なお勧めは出来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 20:13

お安いのはイブですが、もっとお安いイブのジェネリック医薬品が各社から出てますので、大体イブの横に陳列されています。


それが一番お安いですから、まずそれをお買いになるのが良いでしょう。
効けばそれで良しとし、効かねばそこからまた考えれば宜し。

バファリン系は錠も大きいし飲みにくい。
喉に引っ掛かる。
効きも強く効くので負担を覚える。

イブは優しく効くので飲んだことを忘れるくらいである。
大抵イブ系は、1日3回、1回二錠。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イブ良いかもしれません。
頭痛薬飲んだことないので。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 20:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!