アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしえてgooの質問に対する回答数は5件が最大ですか?

回答数が5巻に達したとき、質問履歴のところに!がついていたりついていなかったりしていてその仕組みがわかりません

A 回答 (3件)

もっとたくさん出来ますよ。

    • good
    • 0

先月末にベストアンサーを選べる条件に、回答数が5件以上の要件が加わりました。


それまでは、ドンピシャの回答が1件でも得られたら、すぐにベストアンサーを選んで締め切っていたんですが、回答が5件集まるまで待って、締め切る人が増えましたので、回答数が5件だけの質問が増えています。
質問者側の対応としては、解決した時点で締め切って、翌日(質問投稿から24時間後)にベストアンサーを選ぶのが良いでしょう。
質問履歴については、あなたが非公開にしていますので、確認できません。
    • good
    • 0

回答数が5件になったらベストアンサーを選べるようになるということです。


トップページを見れば何十も回答が付いてる質問がありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!