アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たかが、
身長160後半で高身長自慢してる女がいるけど
申し訳ないけど、俺のお母さんは170cmで
元カノは171cmだからね(笑)

現実を見ようか?

A 回答 (4件)

160後半は高身長だと思います。


私の周りにも殆どいません
貴方のお母様と元カノが、それよりも少し高身長だったという事です。
    • good
    • 0

その数センチでマウントをとってるあなたも同類だと思います。

    • good
    • 1

日本に生まれた以上、160後半は高身長ですが



あなたが、日本に生まれたにもかかわらず、海外に固執し
現実が見れていないのでは。

日本人ならば、160後半は女性の高身長です
    • good
    • 0

だから何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!