dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です
レポート課題があります。
先生から表紙はお好みでと言われたのですが
表紙はつけるべきでしょうか? つけないべきでしょうか?

A 回答 (3件)

僕は表紙はつけるな!と指示しています。

無駄です。その先生も何か勘違いしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際タイトルからそのまま続けたほうがわかりやすいですよね。
実験レポートならまだしもそうではありませんからね。

お礼日時:2023/04/23 19:27

その報告書の内容によります。


国立国会図書館に所蔵されるくらいの物なら、表紙を付けておいた方が、後々の検索などに役立ちますけれども、そうでなければ、紙の無駄づかいになります。
    • good
    • 0

私なら付けます。

レポートの中身の不味さを見栄えのする表紙を付けて少しでも誤魔化す為です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!