アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人にもなって容姿をバカにするやつっめなんなんですか?

私の元友人にもいてまともに相手せず付き合ってたけどないなーとおもい切ってしまいました。一重の美人系ではありましたがだから人のこといっていいの?とおもいました。

飲みに行ってエレベーターで私が体型のいじりをされ気分悪くて帰ったのを、勝手に帰っただとかそんな態度取られるなら遊びたくない言われました。ちなみに相手は30でわがままです。私22です。

バカにするやつしかいないですよね?
クラブとか夜遊び系は。
結局容姿だけで中身なんてない。と卑屈になります。

私が悩んでることに対しても容姿がよくないから大事にされないだとかバカにされて疲れました。

私も夜職をしており気持ち悪い等と感じることはあってもタイプの幅が広いので基本的言わないように気を付けてます。

どこかでいってしまっていたらそれは申し訳ないな。。と感じますが。

自分もいじりとかするくせに正当化して容姿を悪くいってるよねーとか言われたこともあります。

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

とても、不愉快な思いをされ、お辛い気持ちになられているとお察しします。

でも、類は友を呼ぶ・・・なのかもしれません。もし可能でしたら、もう少しまともな発想の人たちと付き合うとか、まともな本を読んだり、哲学などについて、興味を持ったり、質問者様自体ももう少し、内面をレベルアップするとかも、方法の一つかもしれません。
また、その方とは、都合を合わせることなく、距離を置くように心がけるべきかとも、思います。
人生で大切なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、常に笑顔を忘れないことです。
これらを心がけて行けば、たいていのことは上手く行きます。
もし上手くいかなくても、失敗しても、ポジティブ思考なら、その経験が、次の上手くいく過程への導きや成功に繋がるヒントになる・・・と、思えるようになってきます。
22歳とまだまだお若く、羨ましい限りです。明るい未来を信じ、前進して行ってください。
    • 0

小学校の時とかはあったけど、ある程度大きくなって自分がそう言う事言わないようにしてたら周りの友達も悪口とかそう言ったことは言わなくなりましたよ。

僕の前だけかもだけど。
あなたがそうやって言われるのはあなた自身も気がつかないうちにそう言うこと言っちゃってるのかもね
    • 0

引き寄せの法則ってご存知でしょうか?

人のことをバカにするお友達がいる、そしてネット上でも貴方がその友人の事を誹謗中傷している。

貴方の友達が容姿をバカにすると言う悪口を、本人のいないところで言っていると言うことは、貴方自身も悪口を言われるだけの人間性を持ち合わせていると言う事です。

嫌だと思うのであれば、そう言う人と付き合わず自分自身の心を変えて、前向きに生きれば良いと思います。
外見に自信がないと誰よりも思い込んでいるのは貴方自身ではないでしょうか?

これを誹謗中傷と思われるなら、それで良いと思いますが、貴方自信がどう受け止めるかは、貴方にお任せいたします。
    • 0